UDC会場

みなさんこんにちは☆
無事、日本に帰ってきました!
日本はカナダよりも暑くて蒸し蒸ししています。
カナダは日中は暖かくてすごしやすいですが、朝方や夜はものすごく寒かったです。
日中に比べて10℃以上気温が下がります。
夏場でも長袖は必需です!

UDCが終了して日本に帰ってきましたが、まだ紹介したいことや写真がいくつかあるので記事を書きますね。

今日はUDCが行われた会場について写真と一緒にご紹介します♪
まず、会場の外見がこのようなところでした。

中はこのような感じです。

入り口近くにはドラム関連のグッズやTシャツ、DVD等が売っていました。

とても派手なドラムセットが置いてあります。
前日に組み立てているところを見ていましたが、とても大掛かりな作業でした。

こんなドラムセットが欲しい~!
これをスタッフさんが叩いたりしていたのですが、皆さんドラムが上手でビックリでした!

奥の方へ入っていくと、大きなホールが3つと小さな部屋が沢山あります。

このようにドラムセッ トが置いてあり、空き時間に生徒は自由に練習ができました。

ドラムセットが限られているので、争奪戦でした!(笑)
ドラムキャンプというだけに一日中練習するにはとても良い環境でした。

ふみえ☆

4 responses to “UDC会場

  1. お帰りなさ~ぃ ♪
    色んな事をたくさん吸収できたでしょうか?
    レベルアップしたドラミング、また楽しみにしています (^o^)ノ

  2. お疲れ様でした。

    ありがとう ふみえさん。
    どんな感じなのか気になってました。

    ドラムセットって楽器なのにかっこいい車見るのと同じ感覚で
    かっこいいって思えるのは何故でしょう。
    今ふとそう思いました。

  3. こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ
    お疲れ様でした。
    来年はドラム部屋に布団持って行くしか無いw。(笑)
    御苦労様でした。( ̄^ ̄)ゞ

  4. ススム@HELLBLAZE

    UDCお疲れ様でした(´∀`)おかえりなさい
    なんて羨ましいんですか!かなり贅沢な授業ばっかりですね!
    凄いドラムセットですね(´Д`;)どうやって組まれてるのかかなり気になります。同じラックを持ってるので、参考になります(^q^)とても点数が足りませんけどね!
    海外のドラマーを生で聞けるなんて、かなり身に付くことが多かったのではないでしょうか?次のYouTube動画期待してます(´∀`)
    ふみえさんって・・・やっぱミニマムなんですね(^O^)

Leave a Reply

