ありがとうカナダ!

カナダからおはようございます!
今こちらは深夜です。
朝7時過ぎにモントリオール空港からアメリカに向かいます。
あっという間だったカナダ滞在。
カナダは本当に素晴らしい国です。
また来たいです(^-^)

昨夜はカナダの女性ドラマーのElie Bartrandと一緒にBARに行きました♪
私のYouTube動画関連で彼女の演奏を見たことがあったので、会えてすごく嬉しいです(^_^)
彼女は背が高くてすごく美人でした(o^^o)
自分が小人に感じました(´-`).。oO(
素晴らしいドラマーなので皆さん是非彼女の動画もチェックしてみて下さい!

20120821-205939.jpg

ふみえ☆

3 responses to “ありがとうカナダ!

  1. YouTube繋がりですな〜。( ̄▽ ̄)
    気をつけて帰って来て下さいネ。( ̄^ ̄)ゞ

  2. パソコンで仕事中、ふみえさんのブログをちょこっとチェックしてたら、
    twitterでこの写真が・・・。
    思わずちょっと笑ってしまいました(しゃーせん)
    身長どれくらいあるんだろ。
    肩の高さはほぼ同じなのに手の長さが違い過ぎる。
    ふみえさんの足の長さくらいある?
    ごめんなさい。言い過ぎました。

    言われるまでもなく、仕事脱線してHPやら動画やらあちこち見ましたよ。
    twitterのAKITO TAKEGAWAさんも以前この方の写真揚げてますね。
    ピンクの限定ドラムの収益金で乳がんの研究費に? とか。
    私もファンになりそうですねー。

    ところで ふみえさん 髪伸びたね。

    気をつけて帰ってきてください。

  3. お疲れ様でした~ (^o^)ノ

    ってか、
    完全に一流の仲間入りしてますね ♪
    スゲェ~!♪

    気をつけて帰ってきて下さい (^o^)v

Leave a Reply

