UDC 最終日

今日がUDC最終日でした!
明日にはチェックアウトでみんな解散です!

今日の授業はFloが2時間の予定だったのですが、『この前と内容同じだけどどうする?別の先生のところ行ったほうが良いんじゃない?この前の筋トレをやったら更に疲れるでしょ?』とFloに言われ、変更しました!
今朝、『ちょっと寝不足で疲れている』といったような表現をしたからです(^_^;)
というわけで、Giovanni、Karl、Horacioの授業を受けました。


こちらの授業は最初から最後まで講師陣のセッションで、Giovanniが出したリズムを生徒がスティックで刻み続けるといった感じでした。
次はRaulの授業でした。

始めてコンガを叩きました。
こちらの授業は会場にある打楽器を集めて生徒一人一人に割り当て、Raulに様々なリズムパターンを教えてもらいました。
思ったこと。。。

パーカッションってこんなに疲れるんだ!!笑

最初から最後まで叩きっぱなしだたというのもありますが、パーカッションは手のひらやスティックだけでなく、肘も使ったりするんですね。
運動でした。笑
これを長時間やってるなんて凄い…( ̄◇ ̄;)
ドラムより疲れました( ̄◇ ̄;)
授業の進め方が1番学校みたいだなと思いました。
先生がお手本を見せて、それに生徒が続くという感じです。
Raulとは今日初めてお話したのですが、笑顔が素敵で優しい方でした。
Raulと一緒に一枚(^-^)/

最後はDennisの授業でした!

こちらは前回受けた内容とほとんど同じで、最初にDennisが演奏をして、あとは生徒の質問にDennisが応えていくというものです。
何を話しているのかわからないのは辛いです…(^_^;)
Dennisとも記念に一枚(^-^)/

講師陣も多忙なので、授業が始まるのが遅かったり授業が終わるともう講師陣がいない!ということが多くて、今日やっとDennisに挨拶ができました♪

授業が全て終わってみんなでDinner!
そして何時の間にか始まったセッションタイム(^-^)/

UDCの最後にはGiovanniとHoracio、地元のバンド?が一緒になって一時間半ほどの演奏タイムでしたo(^▽^)o

今日は一般のお客さんも見に来ていて、とても賑やかでした~(^-^)/

明日は朝ごはんを食べてチェックアウトです!
私は少し残る予定ですが。。
みんなと別れるの悲しいかも!!(>_<)
Facebookで友達になったりしたのでまた連絡はし合えるかな♪
FloやRedgeと別れるの悲しい(T_T)
本当に皆さん親切だったから、どう言葉に表して別れれば良いかなと、今から考えています。
UDCが終わってもまだ日本には戻りません。
観光をしてから、ネ(^-^)/

ふみえ☆

2 responses to “UDC 最終日

  1. とりあえず、お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
    自分に関わった人達には情が湧きますネ。ヽ(;▽;)ノ
    でも史絵ちゃんにはYouTubeで元気を報告出来るから何時でも友達やアーティストの人達につながりをもてるんじゃないですかネ。(´・ω・`)
    後はゆっくり観光して来て下さいネ。( ̄▽ ̄)

  2. 言葉が分からないのは厳しいね。
    それでもよく頑張りましたね。
    そんなふみえさんの事、みんな覚えてますよ。
    楽しかっただけ別れるのは寂しいけど、
    まだまだこれからでしょ。
    またどこかで会えますよ。
    もっともっと会いたいドラマーもいるでしょうしね。

    観光って一人で?
    気をつけてね。

Leave a Reply

