パーカッショニスト スペシャルセッション

今晩の講師陣セッションはHoracio、Raul、Karl、Giovanniによる豪華スペシャルセッションでした。

今日も素晴らしいステージでした。
途中、観客全員で手を合わせて歌ったりソロの掛け合いなど、これもまた豪華でなかなか見ることのできないステージでした。
音楽の楽しみ方って色々あるんだな。と感じた夜でした。


ふみえ☆

2 responses to “パーカッショニスト スペシャルセッション

  1. おはよう!ふみえたん。
    今日はドラム修行最終日ですね。
    リラックスして臨んでください。
    終わっても、講師も生徒さんもふみえたんのこと
    記憶に残るでしょう。

    Pearl さん初めいろんな人と仲良くなっておきましょうね。
    名刺作っておけばよかった。
    余計なお世話すみません。

    今日も一日元気で!

  2. Dear Fumi
    Canadaの空は青いですか? 星空はみえますか?
    だいじょうぶ、遠く離れていても心はつながっていますから あれっ?
    つながってなかったっけか?
    Yes One Way でした・・・
    ラストスパート ダッシュ ダッシュ!!

Leave a Reply

