夜のジャムセッション

今夜の講師ジャムセッションはDennisのソロから始まりました!

彼の人気は凄かったです!
お客さんが沢山集まっていました。
何度見ても圧倒されます。

その後はKarl、Giovanni、Toddのセッションでした。


無茶ぶりでToddが呼ばれてセッションしていましたが、素晴らしかったです。
どんなときでもすぐその場で対応できるって本当に凄いなぁって思います。
ギターやベース、サックス、キーボードも加わり、とても賑やかなセッションで楽しかったですo(^▽^)o
一度のセッションやソロが20分くらいなのですが、それを何度も繰り返して演奏している講師陣の体力にもビックリです(^◇^;)

日本では見れない素晴らしい場所での素晴らしい時間でした(o^^o)

ふみえ☆

2 responses to “夜のジャムセッション

  1. おはよう。
    楽しそうですね。
    あっという間に過ぎてしまうでしょうから
    いろんなこと見てきてください。

    お菓子(笑)。目に浮かぶ(笑)
    今日も一日、精一杯過ごしてください。

    おやすみ。

  2. 頑張ってますかぁ~!?

    デニスさんて、日本でもけっこう人気者ですよね ♪

    欧米って、金銭ビジネスじゃない、ほんとの音楽的な音楽ってか、芸術的な音楽 (って、、日本語オカシイな・・・・汗) が気軽に観れる (聴ける) からいいですよね (^o^)ノ
    って、日本でもそ~であるトコもありますが ♪

    ボクも昔ニューヨークへ行った時、
    レス・ポールさんやマーカス・ミラーさん、マイク・スターンさんと一緒に写真を撮らせてもらえました ♪
    ほんとに皆スーパーミュージシャンなのに気取らず飾らず、謙虚で気さくで、優しく暖かい方々でした。

    いつか、あ~ゆう大きな人間になりたいなぁ~と思いました (^_^)ノ
    ってか、 「なりたい」 じゃなく、 「なるんだっ!」 (笑)

Leave a Reply

